Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2023/04/07

雑多なメモ

ゲーム内のメモや、おもむろに作ったデータシートなどの一部を

ちょろっと公開することにしました。

こちらのページから各種メモに飛べます。


とはいっても、内容がピンポイント過ぎて使えるかどうかは微妙ですが。


あまりこういう攻略記事を書かなかったのは、

シンプルに面倒だから!とか間違ってたら見た人が困るから!とか色々ありますが、

・サイレントに変更されてしまう。

・ドラスティックに仕様変更が入る。

というLineage2 クラシッククオリティが一番の問題なんですよね…。

なので、間違っているかもしれない。という前提で参考にしてください(*'ω'*)


気が乗ったら、手持ちのメモから取り出したり、検証したり、

ちまちま追加していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿