Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/11/23

AA 6作目:月と遠吠え

日曜日の朝、起きたらこうなっていました。

そして残る謎の白チャット

これは、どちらかに描いて欲しいというアレですね。

でも今週、楽笑先生はお休みな様子。

ということで少し頑張って書いてみようとチャレンジ


最初に最近流行りのサクナヒメでも描けないかとチャレンジ。

ぶっちゃけ中の人、絵なんぞまともに描けないので、下書きなぞできませぬ。

目と輪郭書いたところで、これは人に見せられるものではない。と全消し。


丸窓から覗く紅葉的なものをと思い、

丸窓用の円を描いたところで力尽きていたら…。


こうなりました。誰だ(´◉◞౪◟◉)


流石にアデナの極太ラインで、紅葉を表現することができなかったので、
そのまま別の絵にシフト。

埋めて、影で表現してみることにしました。
が、大きすぎて、埋めるだけで2時間半かかるという罠が。


なんやかんやあって、日曜の夜、寝る前にはギリギリ完成。
作っていると、いつも見守ってくれる方々と、完成品の撮影。

今回は時間と労力の割には、画力がちょっと足りなかった感がありますが、

今後とも精進するしかないですね。

やっぱり絵が描けるかどうか。で描ける題材や幅がかなり違う気がします。

2 件のコメント:

  1. 純なんちゃら11月 26, 2020

    わおーん
    https://www.ncsoft.jp/lineage2/community/lineage2Board/view?bbsNo=3204&articleNo=30049&uid=1320673

    ちなみにワタシはWAONは持たず、もっぱら大昔から使っていたEdyで済ませております。

    返信削除
    返信
    1. QuickPay!
      そして載せてもらっているw教えてくれてありがとう!

      削除