Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/11/08

クラハン&フレハン

平日の疲れで土曜日もまともに動けなかった事や
狩りがしたい。という人がいたので日曜日夜は狩りDAYでした。

晩御飯を食べて、シレノスデイリーからのスタート
馬+WIZ+追尾達のペア。
シレノス、硬いので、オル耳では吸いきれずMP管理大事です。

デイリー終わったくらいに、2名追加。
クラハン in 海賊ID
馬+WIZ+弓x2+追尾達の固定砲台PT

皆火力が上がってきたのか、殆ど被弾しない状態。
大部屋で、ギリギリ枯れないくらいの凄くいい感じになりました。

カボチャのお面(Exp50%ブースト)が2回もでたので、新記録。839M。

10分ほど小休止を挟んで
いつもの面々で巨人、島デイリー消化。
この時点で22時。
22時半から司祭の告知があり、まだ少し時間があるということで、DVチャレンジ。

イベ¥でステータスALL+1、ドラ実+霊薬
¥もダンス オブ フューリー Lv2を貰って攻撃速度カンスト。
私がFA役で回廊から突撃しましたが、骨も吸いきれて、比較的自分のHPは安定。


とはいえ、ヘイトがあるわけでもなく、
リスポーンしたアクティブが後衛を狙う。とか。
狩りしてる場所に湧くとか。
ソロの時の癖で、タゲを変えて、フェイントで攻撃させてしまうとか…。
まぁ色々で、死人がぽつぽつ出てしまうのはいつもの事です...。
ゴメンナサイ。

何だかんだで本日の収穫。
アデナはともかく、経験値は頑張りました。

-----------------------------------------------
おまけ
こんなwisにも律義に返してくれるいい人です。
時間的に行けませんでしたが、ボスチューア頑張ってください(´◉◞౪◟◉)


0 件のコメント:

コメントを投稿