Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 Classic Blog headline

2021/06/07

討伐!

5月の最終週。

討伐武器設計図:ケトラオークが@1枚でコレクションの防御+100が見えていたことや、

諸事情で討伐参加者が少なかったこともあり、久々に参戦してみました。

しかもケトラ、帝国墓地の2か所で(´◉◞౪◟◉)


どちらも自動ができるほど強くはないので、追尾ぞろぞろつけて

手動または半自動で頑張っていました。

結果!


帝国墓地2位!(約1Mポイント程)

アデナが落ちないエリアしか狩れず


ケトラオーク 3位!(約2Mポイント程)

頑張れば2位狙えそうでしたが、日曜日は力尽きて脱落。


帝国の鍵も、ケトラの鍵もお約束のSS券なので割愛。

で、宝箱の中身はというと!

帝国の箱x4の結果

・諸侯のソード

・諸侯のデュアルソード

・討伐装備製作図:帝国墓地x2

ケトラの箱x3の結果

・刻印:ケトラ オークのバトル アックス

・刻印:オーク ウォーロードのフルアーム

・オーク ウォーロードのフルアーム

武器いっぱい。凄い。しかし肝心なケトラの設計図が出ない悲しみ。


オーク ウォーロードのフルアーム、交換可能武器が3本目なので

1本をシレノスのスタッフと交換して頂いて、

トレ可の討伐武器が3本(+1本ダブり)になりました。


という事でNEW武器お披露目。

まずは帝国墓地の諸侯のデュアルソード


赤くて少し細いリミxリミみたいな感じでしょうか。強そうでいいですね。
うっすら光らせたいような、プレーンのまま置いておきたいような…。


そして次は諸侯のソード


気づきましたでしょうか。

名前:諸侯のソード、武器種別:短剣、見た目:ナタ

なんかもういろいろと違うAAみたいな感じに。

ドワに持たせると完全ナタをぶん回してます。。。

ブローはゴスって音が聞こえそうな感じになります。

個人的には装飾含め、かなり気に入ってます。


最後に交換してもらったシレノス プリースト スタッフ




杖の片面がシレノスをかたどったモチーフになっていて、中々に良い見た目です。

おじゃまの普段用装備として愛用しています。


後は、傲慢の槍と、DVCの弓が欲しい所ですが、Lv83では参加すら出来ず。

参加資格貰うためにまずは86目指しましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿