Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2021/05/27

見えない敵

また増やしたのか。と言われそうですが、
血盟レイドの賑やかし要員で、全アカウントにLv40以上を2キャラ作る。
という名目で、気分転換に低レベルキャラを育てています。

野営で、誰とも遭遇しない快適さを堪能しつつ、狩りしていた所、何か違和感が。。。


システムログを見返してみると、妙に短いダメージログがあります。
おなじ画像ですが、囲ってみました。

敵の名前がない!
そして0経験値。

敵が地面にめり込んでるのかな。と思っていましたが、
よく考えたら、ターゲットしてる敵の名前も見えなかった。
場所はトゥレック野営地の、レイドボス
「グランジャー ソウル チェルトゥバ」がいる祭壇のあたり。

もう一度遭遇できないか、1時間程同じ場所をうろうろしていましたが、
遭遇できず。

再POPしないから、1回倒されるとメンテ明けまで見つからない...とか?
結局何だったのか分かりませんが、
Lineage2のトゥレック野営地のには見えない敵がいるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿