Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2021/05/13

文字イベの最終ミッション

インベントリ圧迫さえなければ、文字イベは楽しいイベントですね。

使い切れないアイテムが、たくさんありましたが、

中でも、祝福の羽(イベント)

普段大事に使っている分、余るのはもったいないなー…。と思って

楽しく消費するにはどうしよう。

と考えた結果。


レッツ傲慢登頂!


流石にMobを倒す火力が無いので、最上階までSM移動です。

画質もいつもより頑張ってます。

6Fにいたプラチナムさん。

高レベル狩場になって初めて見ましたが、超強そうですね。


7F以降の天使も何だか禍々しいのが居ました。



途中のレイドも健在でしたが、姿は変わらなかったので割愛。

まーなんというか、レイドより周りの方が強そう( ^ω^)・・・


そんなこんなで最上階に到着。


用があるのはこの下の階なので、ご無沙汰してるガラッシアさんに挨拶をして、

再度下に。

ゲートで色々よんで準備しようとしている矢先...。

画面切り替えに失敗して突っ込む🐧

ノーマル青ローブだったので、防御700+しかないのですが

なんと290kオーバーのダメージ。

HP4kなので、HPの70倍以上のオーバーキル。容赦ない_(´ཀ`」 ∠)_


気を取り直して馬にフル¥して、

一番入口側にいたタワー ガーディアン シャーマンに突撃。馬が。


攻撃力15k程で41ダメージ...。なんだこれ( ゚Д゚)

そして被ダメが40k弱。なんだこれ( ゚Д゚)

混乱しているうちに本体にも攻撃が来て


やっぱり一撃。もはやワンパンマン(´◉◞౪◟◉)
ディレイ5分が長いので、今回はここまで。

レベルが80を超えると、デスペナが非常に辛い状況ですので
中々こんな遊びは、このイベントアイテムが無いとできないですね。

そんなこんなで、私の文字イベの最終ミッションが完了したのでした。

消えない羽ください!(切実)

0 件のコメント:

コメントを投稿