Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2021/05/10

AA13作目:エルピー&にゃんこ先生

GW中に開催された、「第二回 楽しんだ者が優勝大会」の参加者としてAAを書いてきました。
イベントの内容は下記の方々が書いてくれているので(ry


今回AA、描きたいものと描けるものが一致せず、
2,3回全消しして、最終的にエルピーに落ち着くきました。

最初はスミスの召喚するゴーレムを描こうとしたのですが、
細かい部分が多く、港の半分くらい使用する巨大AAになりそうになったので、
1回目の全消し。
デフォルメしようとして、小さく描いたものの、うまく描けず。
2回目の全消し。

方針転換しようと、リクエストを聞いてみたところ、
ウザンカ、にゃんこ先生、エルピーの3つ。

ウザンカわからない( ^ω^)・・・


一番簡単そうなエルピーをとりあえず描いてみました。


何というか、ゆるキャラみたいになりましたが、ギリギリお披露目できるレベル。
まず、エルピー小さすぎてよく見えないw
そして、意外と本物は目が怖い。
顔の模様とかもう少しかけたらよかったのですが、凶悪な顔つきになっていくので
ここで止めました。
シンプルなのがいいですよね(╹ε╹)

微妙に不完全燃焼だったので、リクエスト貰っていたものでもう一つ。
にゃんこ先生。
悪戯っぽい表情にかけたので満足。
髭を描き忘れて1日置いていましたが、イベント当日までには完成させましたw



おまけ

親方!港にイノシシがっ


名前は消せなかった。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿