Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2021/04/28

文字イベ82連

出ない出ないと話題の文字イベ。

同盟内でアデンタリス、エヴァタリスボックスが出たー。という人が居たので

ちょっと頑張って狩りしてみました。

狩りして困ったのが、WIZで自動だと拾えない( ゚Д゚)

という事で手動と、火力調整しつつ自動併用で頑張りました。


本当は100連!ってしたかったのですが、

何のことはない。忙しくて先週は火曜日~金曜日ログインすらできないという罠。

なので半端な82連となってしまいましたが、とりあえずの結果



Sジェム、武器石Lv2、アデンタリス箱x2 が小当たりでしょうか。

ボスアクセなどはサーバーに1,2人出ればいい方でしょうから、こんなものなのでしょう。

祝福の羽は期間限定でもトレードできて欲しいなぁ(´◉◞౪◟◉)


アデンタリス箱、せっかく受け取ったのでOEしてみました。

+4になってEXP10%ついた。やったね!

メインアカウントはキャラ枠が1つしか空いてないのでこれは嬉しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿