Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2021/04/17

ネズミイベ後と雑多な感想

毎日足しげく通ったネズミイベント、週末に配っていた霊薬効果もあり、


プロフ Lv62→Lv79

シリ2号 Lv73→Lv79

歌2号 Lv65→Lv79

踊3号 Lv70→Lv79

オクラ2号 Lv64→Lv78

影 Lv78→Lv79

盾 Lv66→Lv73 (支援用にストップ)


交換した書版代、ネズミ変身代 合計約40mアデナ。

これは酷い。

そして書版が全然足りないので、野良には絶対出せない状態w


ただ、これで血盟レイドを2セットこなすことができる体制が整ったので、

サブ血盟のLvを4にする準備が整いました。

後はやる気と時間です(´◉◞౪◟◉)


プロフは80にしてカンクリ覚えたいところですが、

死んだ時の復旧値をみてちょっと大変そうだなぁと思う次第。

サブの育成ってあまり力入りませんよね・・・。


メインの鳴狐さんは順調にLv83になり、馬¥が8分に延長されました。

スキルレベルも上がりましたが、敵が強すぎてあまり強くなった気がしない…。

84になれば何となく道が開ける。と信じてレベリング中です。

(その前に、ネズミで散財した分のお金稼がないと…w)

0 件のコメント:

コメントを投稿