Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 Classic Blog headline

2021/04/26

霊廟という場所

ブログが全然追いついていませんが、4月上旬の話。

霊廟行ったことないなー。とか言っていたら、少佐が連れて行ってくれました。

そもそも霊廟とは何ぞや。という感じですが、

帝国墓地で狩るとたまに落ちる「霊廟の通行証」を使って入れるIDのようです。

入場は毎時55分から、5分間のみ入場可能。

時間が決まっているので¥等時計を見ながら準備して待機する必要があります。



入場して、とりあえず端っこに退避。

中央に宝箱が沸くので開くとMobラッシュ開始


ごちゃー


1匹がそこそこ痛い上に一斉に沸く。そしてめちゃくちゃ硬い。

強烈なDotダメージのデバフや、無敵状態になるギミックを持つ敵などがあり

初見の人だけでは中々攻略が難しそうです。


何部屋か進んだ後、最後にボス部屋がありました。


ザケン並に硬いレイド…。全然ダメージが出ません。
こんなに間抜け面なのに超強い。



討伐報酬は倒した後に出る宝箱から、
秘伝書の1章切れ端、2章切れ端、Aジェム、アデナ、等々。

経験値もさることながら、切れ端が1枚1m等で買取を見かけるので、
安定して攻略できるのであれば、かなり旨いですね。

霊廟攻略は目安としては傲慢で安定して狩れるレベルが最低ラインでしょうか…。
中々先が遠い(*´ω`)


0 件のコメント:

コメントを投稿