Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2021/04/16

祝:クラン アバタントLV2!

この記事は3/28日の出来事です。

書いたつもりでずーっとしがたき放置でしたよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


中々Lv10が突破できなくて放置していたはにーはんと血盟のレイド。

段々皆の装備が充実&レベルも上がってきたので血盟レイドを少し進めました。

外部から応援を呼べばLV20も簡単に到達できますが、

何となく自分達だけで進めたい。と思い今の所身内のみで進めております。



皆メインATKor盾なので、いつものごとく支援用多PCぞろぞろです。

そして盟主も動かさないといけないので馬+ドムクラ+踊の3キャラで参戦。

レイドは物理の方が便利なので、ドムクラを物理仕様にして、残りを馬に。


盟主なのに。メインキャラなのにお飾りな馬(´◉◞౪◟◉)


ドムクラで部下を寝かせたり、いつの間にか死んでる踊りを戻したり、
SS撮るのも一苦労ですが、意外と順調に4体討伐


遂にクラン アバタントLv2ですよ!
非ダメ軽減5%!Expブースト8%!嬉しい。

意外とさっくり4体倒せたのでこれはLv3狙えるのではないでしょうか。。。
LV3になればコアリングLv3よりも良いダメージ軽減効果が付くので
近いうちにもう一度トライしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿