Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2021/08/01

AA15作目:夏祭り(イカ焼き、かき氷、綿菓子、りんご飴

7/24に開催されたなに者さんによる第一回スゴロク大会の時に書いたAA
何を描こうか相談しているときに、イカ焼きという人が居たので
夏祭りの時に食べるものシリーズを描いてみました。

イカ焼き、りんご飴、綿菓子3点セット
かき氷
平日忙しくてやや力尽きかけてましたが、何とか描ききり。
他の方のAAはいつも通り、楽さんのブログ参照です(*'ω'*)


スゴロクはというと、バタバタしてあまりAAが取れてなかったのですが
とても盛り上がっていました。
ゴール前のスタートに戻るマスが鬼畜で、何人も戻る羽目に!
そして私も戻る羽目に・・・くそうw


今回のAAは素材をたくさん使っていたので、メンテ前に回収したのですが
その際に動画を作ってみました。
本当は作成時にタイムプラスみたいなことをしたかったのですが、
定点撮影が難しい事(要PC)と、1回で描き切らず、数回に分けて書いているので断念
その代わり回収と逆再生で試験的に動画を作ってみました。



綺麗な動画にするには、ちょっとPCのスペックが足りないと気づいた今日この頃。
気が向いたらまた懲りずに作ってみます!

2 件のコメント:

  1. 純なんちゃら8月 02, 2021

    忙しい中、おつかれっした!
    盛り上がってよかったですね^^

    返信削除
  2. かき氷を、皿が壊れないように配慮しながらw食ってるのがイイネwww

    返信削除