Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2022/07/20

忘れられた太古の庭園

よーやく追加された新狩場。
いや、氷の君主がありましたね。ハイエンドすぎて3回行って飽きたやつ。

今回はLv76以上用のIDということで、 「忘れられた太古の庭園」
ライトプレイヤーな私にも手が届く狩場だといいなと、ちょっと期待していたのですが、

はいこれ。入場料_(:3 」∠)_

桁1個間違ってません?というのはともかく。
まぁちょっと行って見ますよね。新狩場。

入場料が高いので、村でDSだけ入れて、ソロ突撃。


奥に行くほど危険....φ(・ω・`)メモ

取り合えず飛んですぐの、敵に攻撃してみます。


経験値は40k×ブースト程度。アデナが1000~1400前後。
攻撃も痛くなく、防御も割と低いので1-2発で狩れる!
余裕じゃん!

となると、当然奥へ行きますよね。
NPCから「庭園内部」へ突撃

え。まって。私の画面変じゃない?(違



何が起きたかというと


10,925 のダメージを負いました。

  ( ゚д゚)   ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

ヴァンパイアで吸収と回復と連打しながらでしたが3発で撃沈。
右のステータスは参考値。被ダメ軽減4割程あり。

ソロとPTの差がLineage2クオリティですね。


ふわっとしたメモ
  • 週に420分間入れます。
  • 延長アイテムは、L2コインショップのアデナタブ。1日1回、5Mで60分追加可能。
  • 入場料は2Mアデナ
  • デスペナはあります!
  • ソロエリア(サベージxxという名前のエリア)はライト向け
  • PTエリア(カスティーxxという名前のエリア)は超人専用

敵の姿とか、配置とかは行ってのお楽しみ。
22時に沸くとかいうボスも、見れるのが楽しみですね。
ただ、氷の君主の中ボスくらいの強さは、覚悟しておいてもいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿