Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2022/07/26

迅速の1000本ノック(?)

前回の、秘密の商店のイベントの時に、追尾のDSのMP問題の解決のため
エヴァ箱を狙ってサブでも参加させていたのですが、
歌も踊りも箱が1,2個しかゲットできず、かつ燃えて無くなるという惨事。

忘れられた太古の庭園で、火・金はエヴァのタリスマンが落ちるということで、
入場料2mx3キャラ(馬DS)を払って突撃。

とりあえず1000体、迅速のハンターを倒した結果
・マグメルドのタリスマンのエナジー(10)
・エヴァのタリスマン (5)

余りに少なかったので、カウント用に、おじゃまを追加して、再1000本ノック
・マグメルドのタリスマンのエナジー(17)
・エヴァのタリスマン (5)

2000本ノック合計エナジー27、タリス6ですね。
今回で分かったのですが、ドロップと言いつつ、タリスもエナジーも得られるのは
ラストアタックしたキャラクターのみ。
結局追尾のDSには何もなし。残念。


馬は馬でエヴァタリスは+3だったので、
今回のミッション報酬と合わせてOEしてちょっと上がれば…。
と思いまとめてOE

これが


こうなって
こうなって

こうなって
こう!

さすが私(*'ω'*)

あ、歌と、踊りのエヴァですが、結局ミッション報酬で
歌は+4、踊は+3をゲットしたので目的は達成できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿