Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2022/08/11

増殖

今日コッぺさんの司祭+混沌に参加していたところ

召喚のHPゲージが2本に!(片方死んでる)


まぁ普通にバグなんですけどね('ω')
ゲージみたいに馬2匹出したいなーw

因みにリスタしたら治りました。

混沌はかなり前に調整が入ってから、初めて参加しましたが、
大分硬くなりましたね。
前は15kとか出てたのが嘘のよう。

討伐対象は混沌コアでしたが、部下の自爆装置は、
HP満タンにしておかないと事故が起きるダメージ。
一度クリダメなのか、即死もありました。
調整前はコアと、オルは問題なかったのが嘘のようです。

30分ほどのチャレンジで、結局3END。
討伐できなかったけど、色々工夫しながらやるのは楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿