Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2022/11/07

クイズ AAはおいくら?

AAで(自分的には)大作を描いて、満足したのと、
負荷をかけたお詫びがてら、ちょっとしたイベントを実施しました。

ブログの横の方にある、Twitterの方には載せていましたがこの件です。
景品は、討伐武器2種(趣味武器)と、死者の日に因んで、死者の栄光。
※締め切り済み。


20名の方が参加してくださりました。
AAの感想を下さったり、ブログ応援頂いたり、心温まるクイズ期間でした。

クイズの方ですが、ぶっちゃけていうと、
100a以内の誤差に当てられる人いないんじゃないかな!とか
そんなことを考えていましたが、イベントガチ勢なめてた。

画像から数えて当てようとするその勢いは、
流石としかいいようがないですが、流石です!(語彙力)


そして回答編はこちら。

さすがに、ぴったりの人はいなかったのですが、
わずか44aという僅差まで迫る方が1位。100a以内の人が3人も!


因みに私は1000aくらいだと思っていました(*'ω'*)

今回ので思ったことは、AAとは
1000個以上のアイテムを、ポチポチ並べる狂気のアート(違
根気のいる作業ですが、いい感じに完成すると嬉しいですね。

また時間と、手持ちに余裕がある時に
似たようなイベントとか、色々やってみたいと思います。
(次のAAは年末年始かなー?)

0 件のコメント:

コメントを投稿