Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2022/10/30

AA16作目:死者の日カラベリタ

超久々のAA作品。
線がまっすぐ描けなくなりました...。いや。前からかもしれない。

アップ後、地面にアデナを置くと、発色が悪く、地面と判別がし辛い状態になりました。
アデン広場の上段に、楽笑さんや、色々な方がハロウィンの装飾書いていますが、
アイテムは綺麗に映えますが、アデナはやや苦戦している様子。
それらの素晴らしい作品はきっと、公式コミュニティ等にアップされると思います。

話は戻して。
某GHの方と、某画伯と雑談した際に、室内の発色は大丈夫らしいということを聞き、
今回はアデン神殿内部に描いてみることに。

綺麗に輝いて良い感じ。とか思っていたのですが、


この辺で異変に気付く。
神殿に出入りするとなんか重い。。。

ここから色々なアイテムでカラフルにする予定でしたが、
この程度のアデナでも重くなるということは、完成時に相当邪魔になるのでは?(;゚Д゚)

とか不安になり、アデナオンリーに路線を変更。
そして完成品。



ちょっといびつですが、メキシコの死者の日で祭られるカラベリタ(骸骨)の完成。
3次転職で神殿に来られる方、重くしてごめんなさい...。
4k対応なのか分からないですが、以前よりAA負荷が数倍に膨れている気がします。
正直これは厳しい。

久々に描いたので、やや腕が疲れました。
何故これにしたのかというと、
本日F1がメキシコGPで沢山映っていt(ry
週末から、11/2 死者の日当日までお祭り騒ぎらしいです。

11/2は水曜日なので、当日にはメンテで消えてしまいますが、
それまで、謎の重さと共に楽しんでもらえると幸いです。

余談ですが。
帽子の名前、ずっとトンブレロとか思っていましたが、ソンブレロだそうです。
じゃぁトンブレロってなんだと思ったら
ドラクエの、ソブレロ被った豚のモンスターの名前でした_(:3 」∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿