Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2022/10/09

10/8 はドワの日だった

夜、連合での属性IDからデイリーのいつものイベントをこなしてる間に、

すなっくさんがこっそり?久々に遊びに来ていたようです。


諸々おわってまだ盛り上がっていたようなので、アデンに参戦。

ライブから、わためさん、千代リンさん、MissMarpleさんも遊びに来てくれており、

先日DV遊撃ツアーした際の話から、カリックに会いに行こうという事に。

0時直前に。こんなこと言っています。


すなっくさんのWCで集まってくれた面子

難易度ぉ(^ཀ^)

カリックに会いたいというので、取り合えず一番近い所へ直進。
デスウェーブ、マルックソルジャーエリアは無事に進行して、カリックのいる場所へ。


ここじゃないらしい…。
そして結界に突撃する流れに。

ここからが、楽しいヘルウォーク

第一犠牲者はすなっくさん。さすが(*'ω'*)

まぁ、範囲やら弓やらでバタバタと死人を出しつつ、結界に到着。


アバローブで引っ張り出された楽さんが0回。流石。
私の火力で、これ位で済んだのは優秀だと自画自賛しておきます。
一人で来たわけじゃないですがw
そして、ヘルプで来てくれたユリアさん。ほんと有難う!
ここは引きすぎると私もしぬからね!

ライブでアンタラスはもういないということで、最後にアンタラス見学。
どうやらライブのアンタラスは鱗人間になったとかどうとか。
逆に見て見たいわ。
でも竜は竜らしく、トカゲであってほしいですよね。

ということで最後にアンタラス前で記念撮影


久しく見ないうちに、地形が少し変わって戻れなくなってたり、
アンタラスノンアクになってました。

アンタラスつついて、石化したり、死んだりわーわーきゃーきゃーしてたのですが、
中の人が笑いすぎてSS撮り忘れt(ry

楽しさの一端はコミュニティにアップして頂いたエキューさんの記事も是非。

そして、10/8はドワの日でしたね。
完全に忘れていました...。

0 件のコメント:

コメントを投稿