Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2022/10/23

バイウム討伐

久々にバイウム討伐参加してきました。

主催はおなじみコッペリアさん。

今回のアプデで傲慢の地形やグラフィックが大幅に変わってますね。

敵が強すぎて行けるのはいつになるのやら。という感じですが。


編成開始から登頂


なんかすごい(;゚Д゚)


なんかすご(ry

そしてバイウム部屋


バイウムの強さやエフェクトは変わらない感じですかね。
相変わらず大きくて画面ギリギリなので、かっこいいSS取るのも一苦労です。

バイウムの攻撃は、足元への魔法撃ち込み、殴りときて、

一番痛い攻撃は、この前方へのバーンって感じのやつ(語彙)


大分前から、歌無しで食らっても平気なくらいには強くなりましたが、

気が付くと馬がいない。とかよくあるので、やはり注意が必要ですね。


ドロップは武器石、強化スロ拡張券Lv3、高級A-daiのみ。

渋いのも相変わらず。


0 件のコメント:

コメントを投稿