Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2022/10/24

公募の属性ID と雑記

カナトさん主催の公募属性IDの様子。

慣れないビショで参加しましたが、PTメンバーの人はあまりHP減らないので

ほとんど攻撃してるWIZ仕様。

まったり討伐なので、敵の色んなモーションが見れて楽しいと思います。


色々試すのに全属性取ってはいたのですが、公開できそうなのがこれ位でした。


私事

11月からまた、色々立ち上げが始まるので、

リネの時間確保が怪しいような気がしてきました。

先週土日のうちに、沢山とってるSSを画像だけでもアップするとか、何かできないかと

時間がある今のうちに色々試していました。が上手くいかないものです。

広告の全排除したくてWordPressではなく、Bloggerを選びましたが、

更新は楽ですが、やはり拡張性や、他のSNSとの相性は良くないですね。

もう少し何かトライしてみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿