Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2023/01/15

L2コインの箱

週末にふらっと現れては、司祭いったり、自動PTに入れてもらったり、放浪したり

そんな感じの緩いプレイが続いています。

かなり前にL2コインを購入し、何かを買い損ねたまま、

そこそこの数のL2コインを保有していたので、おもむろに課金箱を購入してみました。



とりあえず一番したの4900コインで50箱。
確定で出る印章は安全S-zelが7枚と、次元の欠片1個に交換して、
マスターの宝箱(期間限定)x3も開封して、合計の結果はこんな感じ。


箱から安全S-zelが1枚出たくらいで、ゴミみたいな結果ですね!

悲しい結果の勢いで、安全S-zel8枚を全て防具の強化に突っ込んでみましたが
+3フレイムホースが、+5フレイムホースに。
+4フレイムローブは全く上がらず、2勝6敗 ʕథ౪థʔ

一応、目標のディレイ1%減のこの効果が有効になったので、良し?
いや、良くは無いですがw

ブースト以外は暫く倉庫の肥しです。
ほぼ毎日クリエラするので露店も億劫。
NPCによる代理販売とか、露店ログアウトできるとか、そんな機能欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿