Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2023/03/16

アップデートが来たらしい。

時間があまりなかったですが、とりあえずログインしてみました。

時々自動で血盟経験値稼ぎに、誰もいない黒研を利用していたのですが、

ついに埋め立てられしまいました。


どうなったかというと。


どこですかここ(´◉◞౪◟◉)

アデンサーバーの新職アサシン?と関係あるんでしょうか。


取り合えず時間がなさすぎて、黒研しか確認できていませんが、

土日にゆっくり確認したいと思います。

UIが大幅に変更された部分は、

よくなった箇所と不便になった個所どちらもありますが、

機能が大きく削がれるのはちょっとやるせないですね。

UIが時代に逆行して古臭い感じになったのは気のせいでしょうかw

0 件のコメント:

コメントを投稿