Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2023/07/19

アップデート初日の所感

こんな感じでした! 

公式Twitterの情報遅くてもやもや。



公式が見れないので何が何やらですが、きっと載っていないであろう

細かなアップデートをメモして掲示板に投稿してみました。


誰か追記あると嬉しいですね。

自動アイコンはこんな感じでした。左が戦闘中、右が待機中。


後は公式からブラッククーポンで+6英雄サークレットがもらえるので、
サブたちを祝サクレにしたかったのですが、不具合でできず。

代わりに5分で作った祝サクレ置いておきます。

狩り場の情報とかは、そのうち書くと思いますが、
変更のあった狩場は、現時点ではDV以外行っていないので不明。
DVの所感としてはエリアによりますが、DVC浅瀬より危険な狩場になりました。
いつもの自動狩場は、装備更新して安定するようになったのですが、
アップデートで事故るようになったので、また狩り場探しです。

また時間のあるときに、あちこち見て楽しもうと思います。
今日はこんな感じで!

0 件のコメント:

コメントを投稿