Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2023/08/14

血盟レベル6達成

血盟のメンバーと、一部外部支援も頼りつつ

はにーはんとの血盟がLv6に到達しました。


Lv6になると、商店で血盟サークレットが買えるようになります。


このサークレットは性能自体は微妙ですが、コレクション対象となっているので
ちょっと欲しい。と思っていたのでとてもありがたいです。

OE確率は低く、めちゃくちゃ燃えるので、+8の非ダメ軽減までは無理かな。。。
+3でいける防御+80が良い感じです。

後は攻撃系におまけ程度ダメージがのびるやつがあるので、
これも頑張ろうかと思っている次第。


因みに血盟クロークと、血盟サークレットのステータスはこちら。

血盟クローク
血盟サークレット

確率が半端なのはこれ以上、成功したことが無いからですっ。
Lv4が遠い。

見た目。
血盟クローク


血盟サークレット


高画質頑張った。

因みに血盟レベルLv7への道のりはというと...


3,000,000
エグイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿