Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2023/08/01

お詫びする気があるような無いような。

ショップの表示仕様の意味が分からない。

いつも分かりづらくて酷いとおもっているショップの表示。

今回は特に意味不明。というかユーザに渡す気がないようで腹が立つ。

NCJの規約的には補償する必要もない内容なので、サービスと言えばサービス。

でもエンタメ提供する上でのユーザの心証は大事だと思います。


8/1 20時時点で以下の仕様。

ちなみにEdgeでもChromeでもどちらでも再現した。

まぁ中身一緒何で比較にはならないんですが...。


クラシック公式から飛んだデフォルトの表示がこれ


で、上のタブからアイテムメニューへ飛ぶと


ログインお詫びはあるけど、ブラチケ復旧がない...(ꐦ°᷄д°᷅)
じゃーイベントのブラチケの方見てみるか。。。


ないじゃん!
取り合えずお詫びの消耗品ぽちー(一部は明日消えるけどね!)


とりあえずアイテム販売TOPにもどる。。。と
ブラチケいるじゃんฅ◤•ε•◥ฅピャ❢
じゃ―ブラチケもっかいみると・・・?

い・る!

何だこれ。意味不明。
しかも一度表示されると、cookieに情報が残っているのか、
他のアカウントでログインしても見えている。
初見殺し?

とりあえず試しにcookie消すと見えなくなる。
なんならプライベートモードで高速リロード繰り返すと、出たり消えたりするw
意味不明。

公式が配布したく無くて意図的にやっているのか、
技術力の低い会社に委託しているのかは分かりませんが
なんだかなぁ。ですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿