Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2023/12/15

鳴狐が「英雄のサークレット」のエンチャントに成功しま...?

 OE確率アップイベントが来ているためドラゴンのベルトなどの高OEが

沢山成功しているようです。

こんな感じにぴろんぴろん。

羨ましい(*´ω`)

そういえば、イベントとかで貰った箱が、それなりに溜まってきたなー。

と思いだし、私も鳴らしてやるぜ!と勢いに乗ってみました。

倉庫キャラから鳴狐へ全量メール送信。

英雄サークレット強化箱 74箱!

そんなになかった(´◉◞౪◟◉)

とありあえずぽちぽちーっと強化


インベントリいっぱいになって丁度分は開けられなかったよ(つω;)


ぽちー。+1で10/14


ぽちー。+2で4/10

ぽちー。+3で1/3
ぽちー。+4にすらならない(´◉◞౪◟◉)

というのを何セットか繰り返して最後に残ったのがこれ。
74個チャレンジで +6 英雄のサークレット1個。

まぁこんなもんですかね。

今装備しているのが+8英雄サークレット。

つまり+6は燃えてもOK。名前出すんだぜ!

てことでレッツトライ。

ぽちっとな。


SS取れてなかったけど成功した(*'ω'*)


+7は 24%+ボーナス5% ここからボーナスが効いてきますね!



成功!ベルトと一緒なら次成功すれば名前が出るハズ!


ぽちっとな。

キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

はてさて名前は…


でないwww

英雄サークレットは出ないようだ(´◉◞౪◟◉)

しかし性能は中々すごい。
さすがに燃やすのは辛いのでここでストップ。

あ、因みにもともと装備してた+8の英雄サクレは燃えました(´ω`*)

名前が出なかったですが、結果として+8から+9に進化したので良しとしましょう。

+5%イベントすごい(´◉◞౪◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿