Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2023/12/10

今更ながら新染料

そこそこのアデナをかけてスタートに立つだけで、強さは変わらないというこの作業。
後回しにしすぎて今に至りますが、お友達から染料を一つ確保してもらい、
ようやく、3つのうちの1つだけ、古いやつから入れ替えました。

ということで初めての新染料です。


真ん中の、スキルダメージボーナスと、下段のクリダメ%でちょっと迷いましたが、
今回はスキルダメージボーナスを選択。


外す手数料は184,600a 案外お安いですね。
染料は10個のうち、5個が返却されます。

ポチっとするとこんな感じに歯抜けに。サブでよく見る「未適用」の文字にw
「紋様を刻む」をぽちっとおして
機知の染料 3段階を選びます。
手数料を払います。10Mアデナ(´◉◞౪◟◉)
何故君はそんなに高いんだ…。

ぽちーっと。
新しい紋様を入れたことで、紋様の力が解放されました。
色褪せた~は残り2か所。

そしてここからアレですね...
紋様を染料強化剤で強化しつつ、
紋様の力の強化剤で紋様の力(スキルダメージボーナスのオプション)を強化。
というOE地獄の始まりです(;゚Д゚)


とりあえず緩っとダメージボーナス1.5%である5段階を目指そうと思います。

来年かな(*'ω'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿