Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2023/11/25

Anthem to the ...?

11/15に「Anthem to the ODYSSEY」のアップデートが行われました。

本当はPURPLE以外にも色々書こうと思ったのですが、

私には敷居が高すぎるようで、どうにもこうにもという感じです。

一応頑張ったんだぞ。という証拠を載せておきます


その他PURPLE関連のイベントでX(旧Twitter)の方にも少し画像とかを上げていました。


PURPLE戦隊。ということで、紫系の衣装を集めてみました。

左から

  • ドゥームローブセット
  • カーズドローブ一式
  • ハロウィン変身
  • ドワ―ブンチェーンメイルセット
  • デーモンローブセット
床が紫色なところを探すのが大変でした。
ドワチェンは時間やディスプレイによっては紫っぽくない事もあるので、
ちょっと迷いましたが取り合えず...。

PURPLEクライアント
Talkがサーバーを超えてチャットできるため、凄くコミュニケーションが捗ります。
後はユーザが投稿できる場があれば、もっといいですね。
(LOUNGEがそのうちそうなるのかな?)
暫く期待しながら、様子見ですね。

あ、そうそう。
「アデン城の祝祭ボックス」を購入しまして、4%のLv3を引きました(*'ω'*)ドヤァ


ようやくメインの馬の、バイウム指がLv4になり、少しは強くなったかな?

まだまだ傲慢への道は遠いです...。

0 件のコメント:

コメントを投稿