Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2024/02/18

Lv87 到達!

今朝起きて、経験値バーを見るとあと少しというところだったので、


これは記念にSSとらねば!と手動狩りに切り替え、

ついにレベルアップ!


ってカリックが邪魔でみえないww\(^o^)/ナンテコッタイ


いつぶりのレベルアップかというと、Lv86になったのは 2021年の12月頃。。。

ちょうどブログの休止中ですね。

そこからおよそ、2年2か月。800日弱かけてようやく念願のlv87に到達。

マゾいにも程がある。

Lv87は魔法スキルは一切伸びないので、強さはほぼ変わらないですが、

ステータス+1と、レベル係数分の伸びが少しだけあります。

0.5%くらいはきっと強くなったと信じています。。。。


マスタリー以外の変化といえば、乗り物。

エルフ通常騎乗といえば、このなんとも言い難い移動の仕方をする子でしたが、


全種族共通でLv87到達ミッションの報酬として、

ライディング ウィナース グローリーという騎乗スキルをもらえるので、

この馬に乗ることができます。


さて、Lv87から88はどれくらいで上げられるでしょうか...。

Lv88は魔法スキルがレベルアップするので頑張りたいところです。

装備も大分マシにはなっているので、年内に行けるといいですね。。。

DVCのアデナと経験値2-3割増やしてほしいなぁ_(:3 」∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿