Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2024/03/12

AA24作目 - 故とりやまあきらさんの自画像

久々に書きました。

鳥山明さんの訃報に驚きました。

つい最近SAND LANDのインタビュー等で元気に受け答えしていた気がしますが

何があるかわからないですね…。

メカデザインが好きだったのですが、新作が見れないというのは残念です。


鳥山明さんをしのんで、自画像で書かれてるガスマスクのロボットを描いてみました。


キャラクター等はうまく描ける気がしなかったので、
アイコンとなるこの絵を選びました。

書いている途中で、ポーションをお供えしてくれた方がいたので、
AAの下にアイテムが置かれています。

次は楽しくなるものを見つけて描こうと思います。
ちょっと中の人がたてこんでますが、近いうちに描けるよう頑張ります。

今回はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿