Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2024/03/19

クロスイベント結果

今回のイベント、氷武器ボックスやら、プロテク装備ボックスがちらほらと。

私の結果はというと。。。


人形まみれになりました。

ビッグウェーブには乗れなかったよ_(꒪ཀ꒪」∠)_



ともあれ、たくさん装備品がもらえたのは喜ばしい限りです。

これから売りさばいて、リセットにかかった300Mアデナ相当を稼がなければなりません。

今回私調べでは1アカウント平均5-6個は出ており、

合計で人形が40個ほど増えました。

なので、人形の市場価格は超暴落状態。

暫く寝かせてから、不要な分を売ろうかなと考え中です。


とか言いつつ、売るのがめんどくさくなって忘れるんですよね...。

因みに画像のオルフェン人形のうち約半数ほどは、

大分前のイベントでもらった人形の売り忘れたやつです(*´▽`*)


人形の合成を考えている方は、以下のリンクで効果を確認されるとよいかもです。

( ..)φメモメモ の中にひっそりと存在しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿