Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2024/04/17

新しいギラン城の村

今度は本当のアップデートですw

公式サイト 「Anthem to the ODYSSEY」 追加アップデート

私的目玉はギランの見た目と、人形システムですね。

人形の方はそのうち上位にいる方たちが説明動画をあげてくれると(ry

ギランですが、広場が拡張されてとても広くなりました。

グランカインの人数だと若干ガランとする感じはありますが、
装飾が増えて華やかになりましたね。

ログインすると地下に埋められていた露店ドワ。
リスタートすると台の上から移動不可に。
テレポか帰還スクで出れますが、せっかくなのでNPCのフリして居座っています。


思い入れ度合いもあるかもしれませんが、私は今のギランの方が好きになりそうです。

新ギランの見どころといえば、元ファイターギルドの場所に咲く桜もきれいですが
一番はここじゃないでしょうか。

なんと、聖堂の入り口の螺旋階段が上れるのです。
因みにジェットにんじんは私の露店キャラです。布教中(*'ω'*)

上るとギラン聖堂の屋根の外周をぐるっと一周できます。
広場の方は残念ながら見えませんが中々良い眺めです。


きっとグランカインでは私が一番乗りのはず(*´▽`*)
ということでやってみました。1a露店


なぜか1アデナ撒かれて売れ残るの図。誰だろうw

しばらくして

思ったよりも早く見つかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿