Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2022/12/25

メリークリスマス 2022

何かしようと思いつつ、中の人はケーキを買いに行く暇もなく当日を迎える。

そんな忙しさの中隙間を縫って週末リネを覗きに行く生活です。 


AA描こうかと思ったのですが、アデンは既に賑やかで、クリスマスらしい感じに。

混ざろうかと思ったのですが、これ以上のアイテム配置は厳しそうだなと思い断念。

そんな中、ふと思い立ったのが、クリスマスのエコクリ。

消耗品のため、いつかは無くなるかもしれない。と思って音だけ取ってみました。



youtubeのページでみると何分にエコクリ何番か。が分かるようになっています。

ちょっとアガシオンの音が入ってしまったので、

そのうち撮りなおす予定ですが、

ひとまずクリスマスに間に合わせるためにアップしておきますw


遅くなりましたが

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+

Enjoy the holidays and have a happy new year!

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+

0 件のコメント:

コメントを投稿