Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2022/12/07

幻想の島で次元とワイバーンと

ライブの話。

日曜日にログインしたときに、リンドに凄いAAがある。

と聞いて、久々にリンドを覗きにいってきました。


既に公式コミュニティには、いくつも記事があがっています。

生放送~:エキューさん

12月7日は誰かの誕生日・・・:merybellさん

【LineageII・ライブ】おー、すごいぞ!:ローサさん

※無断リンクごめんなさい。


えぷいさんの超大作AAです。

クラシックにはない、ドット絵仕様の絵が描けるイルミネーションというアイテムで

綺麗に描かれた次元。


いくつ使ったんだろうw
作成に3日ほどかかったということですが、3日でも早いと思うくらいの作品。
限定された色で、ここまできれいに描けるのはホントに凄いですね。


で、リンドにいる間、
AA作者のえぷいさんと、時々グランに遊びにきてくれる、あらんさんと
色々おしゃべりしていたところに、文字通り空から飛んできたエキューさん。
※この乗り物はワイバーンというらしいです。欲しい(^q^)


ばさーと、どこかへ飛び去って行くワイバーン。かっこいい。


このあと、ワイバーン目線の幻想の島の風景とか、
ライブのディスローンというマップの風景とか。
色々そらからの風景を配信で見せてくれるサービスをしてくれました。
普段と違うLineage2の風景と、普段みれない視点からの風景。
中々テンションあがりますね!
一部はこちらの公式の記事からも見れます。
1時間以上、空を飛んで、色々見せてくれてありがとう(∩´∀`)∩


おまけ。歓談するドワの図。


ライブは服の見た目、変更できるのが羨ましいですね。
以上、久々のリンド訪問の記事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿