Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2022/12/19

氷ID

氷IDボスPTに参加してきました。

普段、混沌と氷は、装備に自信がないので、ほとんど行かないのですが

何となく気が向いたので参加してみました。

実装直後ぐらいに1度行ったっきりだったので、超久々かつ2回目の参加です。


アタッカーはLv87から。支援職はLv86からの募集だったので、

メインの馬(支援職)で参加。

支援職だけどもWIZ自体が少なく、実質支援できてなかったのはさておき



1体目トロンは被弾することなく討伐完了。

実装当初に比べて、TOP火力の人たちの火力の上がり具合が凄い。


討伐すると、テレポート用NPCが沸くので、いざ突入。


できねぇ(´◉◞౪◟◉)

所持金。


必要なテレポ代。


ふっしぎー(´◉◞౪◟◉)


どうも14日のメンテ後から、NPCの挙動が不安定なんだとか。

結局何度かリスタ&再入場でトライして、入れた人のみで討伐が行われ、

私はお留守番でした... _(:3 」∠)_


待ってる間にとりあえず、サポートに不具合報告。

リトライした入場料(1回あたり1m)皆に返金されるといいなー・・・と祈るばかりですね。

(まぁ同様のバグで返金されたことないですが。)


参加できてるのか、できてないのかすら微妙な第二回氷IDボスの参加レポートでした...。

次の参加はあるのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿