Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2023/05/07

AA17 ・18・19作目とおまけ。

 遡ってAA17作目と18作目のご紹介。


まずは17作目。

HOLLOW KNIGHT のプレイヤブルキャラクター 放浪者


私はやったことが無いですが、キャラクターを見て可愛かったので。
もう少し頭大きいかな...?
久々なのでうまく置けない所もありましたが何とか形にしてみました。


続いて AA18作目 こちらは楽笑さんとの(半強制)合作
アニメ:江戸前エルフのロゴ 


ロゴと、エルフは私が描きましたが、江戸前の文字は楽笑師匠です。

丸を書くのは難しい。。。


最後に19作目

イベントで描いた、アニメ?とーとつにエジプト神から、アヌビス

重たくならないように塗が最小限にしたら、ちょっと隙間が空きました。。。


キャラクターものを練習がてら、3連続で描いてみました。

顔とか目とか凄く苦手なので、何となくサマになってきた感じでしょうか。

(選んだ対象がイージーなものだという突込みはさておき...)


-----

楽しんだものが優勝大会の後にこんなうれしいAAがありました。


楽笑さんにも報告しておきました(*'ω'*)


0 件のコメント:

コメントを投稿