Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2023/05/25

大きなイエローランタン

5/10前後の話。


今やっているヴァルタスではなく、ひとつ前のランタンイベントでの話です。

イベント期間中、サブの弓で黄色いランタンをゲット


ザケン人形とか、コア人形とか良い物を貰えた人と、

オル人形ばっかり出る残念な人と、

色々いたので、あまり期待せずにこっそりオープン。



まさかのフリン首(とオル人形)の大当たり。

フリン首の衝撃でオル人形に気づいたのは翌日でした)


今、鳴狐が装備しているのは、フリン首Lv2

倉庫に半年以上大事に保管していたフリン首Lv1

今回ゲットしたフリン首Lv1


そう。Lv3ですよ。

Lv2 魔法スキル威力が 10%、ディレイ短縮 -3%

Lv3 魔法スキル威力が 15% ディレイ短縮 -5%

かなり効果が上がります。

ということで早速


(´꒳`*)どやあああ


時間指定有で中々後半参加できなくなりましたが、頑張って参加した甲斐がありました。

スキル威力が上がったので、ベースダメージが少しアップ。

目に見えて。というほどではないですが、ソロの安定感が増したので

体感としても強くなったと感じられる気がします。


後はバイウム指とか、タリスとか、シギルとか、アガシオンとか...無理_(:3 」∠)_


おまけ。

久々に魔法書取りに行ったときの1枚

ミラーの壁。

ミラー討伐は楽しい。因みに魔法書は出ませんでした。(無くても困らない。)

0 件のコメント:

コメントを投稿