Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2023/05/17

たまには未来の話を。

公式サイトで今後のロードマップが公開されました。

クラシックだけ抜粋。







・邪教の神殿

Lv90も増え。。。てきてる?から狩場が追加されるとのことです。

まぁ狩り場が増えるのは良い事なのでしょうが、

氷IDや太鼓のPTエリアなど、誰もいないエリアが量産されている気がします。


・モンスター数の調整「ドラゴンバレー」

今の私のメイン狩り場なので、取り合えずの注目場所。

低レベル狩場並みに、スッカスカになるのは本当に勘弁してほしいですね。

露営みたいに、わっさわさになる場合は、

アクティブの反応距離をもっと短くするとか、合わせて修正が必要だと思っています。


因みにドラゴンバレーのモンスター数は、今でも丁度いいと思っています。

逆に不満なところは

・初撃から無敵逃亡するMobが高頻度で見かける。

・壁の中で引きこもってるMobが最多

・アデナもシレノス、ケトラの1/3未満と下位狩り場よりもかなり低い。

・リスポーンがランダムで、だんだん偏って団子エリアと空白エリアがよくできる。

です。

この4つ改善してくれないかな(*'ω'*)


・新装備追加

プロテクションの上下(重・軽・ローブ)は去年実装済なので、

恐らくプロテクションの手・足・頭・シギル・盾でしょうね。

韓国で実装されているバーサーカーシギル、盾まで来るかは不明。

性能とかはリネラボさんが韓国公式から翻訳してくれています。

・プロテクション手足頭

・プロテクションシギル・盾、バーサーカーシギル・盾

追加されても、中々手に入らない発動装備_(:3 」∠)_

プロテクションとか装備している人いるんでしょうか?


とりあえず言えることは、

ライブのシャインメーカーが羨ましくて仕方ない!

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿