Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2023/09/14

クリエイターコンテンツのあれこれ



最優秀賞はクラシックサービス、アインハザードサーバのAsaiaさん。

おめでとうございます。

為になる情報も多いので、これからも動画楽しみにしています。


投票先は結構迷いましたよね。

現役でプレイしている人たちはさすがという感じです。

ブログネタに困ったら参考に(ry 

嘘です。自力で頑張ります。


因みになぜXのリンクを貼っているかというと、9/14 0:00時点で

公式に告知されていないから…。

それなりにお金かけたイベントなのに、なんでなんだぜ(ο´・д・)??


今回このコンテスに関しては、すこし突っ込みたかったのですが

1.公式が告知する前に参戦表明しているVtuberがいた。

2.参加宣言をして何もしてないV(ry が数人。

3.OZONEというキーワードを掲げてるV(ryが数人。

恐らくこの辺りはNCJ側から委託なのでは?と勝手に妄想しています。

そしてこの方々が表彰されるのは、個人的に避けてほしいな。と思っていた次第。

委託(疑惑)と有志は分けてほしかった。


最優秀賞が現役の人でホント良かった。

そしてクラシック。というのも嬉しい限りです。


後はあれですね。

FSが各サーバーを回って、告知・盛り上げるとかしてもよかったんじゃないかな。

とか、

参加者の一覧とか、結果とか、新規・外部の人がいつで見れるように、

公式からたどれるように残しておけばいいのに。

とか、

X だけじゃなくて他のメディアでもタグは統一しておいてほしいな。

とか、

このイベントを今後きちんと生かしてほしいな。

とか。とか。とか。。。。

外野の安全圏から小石を投げておきます。(っ'-')╮=͟͟͞͞ブォン



参加者の作品見れなかった方は、まだリンクが生きているので

是非以下のページから見てみるとよいと思います。


第三回参加者

コンテンツクリエイターご紹介 | リネージュII (ncsoft.jp)

第二回参加者

コンテンツクリエイターご紹介 | リネージュII (ncsoft.jp)


因みに私は参戦予定はないです。(PCスペックとか仕事の都合とかで)

0 件のコメント:

コメントを投稿