Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2023/09/20

加工石が来た?

ワイン捧ぐ収穫祭の報酬に加工石がありました。やっほい(∩´∀`)∩

前回のイベントは

・ウサギからニンジンを強奪して、別のウサギに与える。

・9月にHappy new year

とカオスな内容でしたが、今回はシーズン通りのイベントで安心。


今回のイベントはミッションで、Lv85~であれば毎日最大6個のブドウが貰えて、

ブドウ1個で1回礼服加工石(刻印)の製作チャレンジできます。

つまり6個x14日=84回チャレンジですね。

で2つ程問題が。

1つは、ミッションの内容


ⅢはDVに¥なしで馬ソロ放置しておけばOK。サブキャラは諦める。

Ⅳ無理。100匹は、私のレベルでは、最大火力の手動赤字垂れ流しで3時間くらいかかる。

傲慢5Fでサクサク狩れるレベルなら良いかもですが、

1hで自力で狩り切れる人は、グランカインサーバーに50人いるのでしょうか?

まぁ土日に人がいればトライですかね…。


ので私は実質1日3個しかもらえなさそうです。

PT組めば、自動的に貰えるので、たくさんもらえる人は居そうですね。


2つ目の問題は確率

製作の成功確率はNCJサービスで何と


0.05%!流石ですね!

つまりイベント中、最大数もらってチャレンジしたとしても、4%ちょっと。

半分しかもらえない私は2%程。

そして来週出張で4日ほどログインできない可能性があるのでさらに減。


(ヾノ꒪ཫ꒪ )ムリムリ 


この難易度なら常設にしてください。。。


加工石は刻印で、アカウント共有不可だけど、

加工した装備はトレードできるんだろうか?とか全然情報がないので不安ですね。

時間もあまり取れないので、サブで頑張るか悩みどころ。

とりあえず無理せず、できる範囲で頑張ろうと思います。



--------------

最近の出来事

課金箱が全て消耗品でOE紙すら出ない事件発生。

95%くらいのバイウムタリスのOE失敗して燃えた。

スイカ割りは全敗で-100Mオーバーの損失。

スイカレイドはアデン石10ゲット。

I+2のフェイタルシギル購入。

ウサギイベント1度もあたらない。

ブレスレットOE全敗。

久々にボス討伐の主催したら、高配当。


AA、実は落書き程度ですがたまに書いています。

こちらも少しずつ書いて行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿