Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2024/01/20

デイリーミッションの謎仕様

時々アレ?と思いながら、まぁいいやと思っていたデイリーミッションの謎仕様

朝起きて、とりあえず生きてる?と様子を覗きつつ、

デイリーミッション回収しているのですが

同じPTにいるキャラクターでも終わっているキャラと、終わってないキャラが


完了しているキャラクターと、

完了していない...というよりは開いてから初めてカウントされるキャラクター。

理由ははっきりしていて、

前日に報酬を受け取っている場合は、

朝6時半の切り替えからカウント始めてくれます。

ところが、前日分のデイリーハントを受け取っていない場合、

翌日はウィンドウを開くまでカウントを開始してくれないのです。


「受け取っていない」には、「完了したけど受け取り忘れた」や、

「完了しなかった」が含まれます。


メンテなどで夜帰ってきて起動した場合などは翌日要注意ですね。

以上、デイリーミッションの謎仕様でした。



おまけ。

鏡の森名物増えるミラー


最終的に転がるのはわかっているのですが、時々突っ込みたくなる衝動に駆られます。
この時は、最終的に25体以上に増えました。
自己新記録かもしれません(*‘∀‘)

0 件のコメント:

コメントを投稿