Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2024/01/24

知らない装備が。

 おもむろにスポドワを動かしてみたある日。

なんかたくさん図が拾えて楽しい。とか思ってインベントリを眺めていたら、



こんな装備あったっけ?( ゚Д゚)

鈍器かな?とか思って調べてみると、りねらぼさん曰くグローブと。

出展:https://l2.logu.jp/wiki/classic/equip/gloves/paagrio_hand/

見た目がわからないので、装備画像さんへ行ってみると…
そう。ないんです('ω')

これは作るしかないと無駄なやる気が出てきまして、

コアドロップを狙って鏡の森へドワを放牧。

タイク オーク ファイターが落とすそうなのですが、敵が少ない。

9個だけでいいみたいなので、何とかなるでしょう。

1日目 2個ゲット

2日目 1個ゲット(合計3個)

3日目 1個ゲット(合計4個)

4日目 3個ゲット(合計7個

5日目 1個ゲット(合計8個)

6日目 0個( ゚Д゚)

7日目 0個( ゚Д゚)

8日目 1個ゲット(合計9個)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

半日棒立ちしてたり、デイリーハントが終わらないレベルで敵が少なく、

思ったより時間がかかりましたがそろいました…


さて、いざ制作


なんだこのアイコンは。。。と思ったら、今は無き転クエ用アイテムですね。
登録してるのが、ラインドレザーセットに、デーモン手足、心眼、ドレイク靴。
趣味全開のマエストロ(Lv80)
でもって、パアグリオハンドも趣味品...。

とりあえず、パアグリオハンド登録。

さすがCグレ。材料はリーズナブルですね。

材料はため込む派なので、一部潤滑剤とかあの辺を除けば大抵のものが大量にあります。

そろえた材料をもっていざ制作

ぽちっとな。

重さ 1600

おもくね?( ゚Д゚)

普通のグローブはというと、とりあえずつけてたやつを見ると
重さ 650

うん。重い。他を見ても大体グローブは500~700の間。2倍以上重い。

コレクション対象なのですねこれ。。。

材料収集難易度がエグイシリーズですが、効果は何気に大きい。

蒐集用と、コレクション用…いや無理ですね。

登録は代替品推奨です('ω')


はてさてお待ちかね(?)の見た目はというと。


うーん。可もなく不可もなく皮の手袋っぽい (´ω`)

これに服を合わせるのは意外と大変そう?


何はともあれ久々に製作を楽しみました。

以上、パアグリオハンド制作記でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿