Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2024/05/21

釣りコイン廃止時に起きた悲劇

ひっそりとやらかしてる狐です。

たいした話ではないのですがw

4月上旬ごろの話。フィッシングコインが削除されるということで、

長らく抱えていた在庫をアイテムにすべく釣り場組合員にむかい、

メインの馬にマスクやら帽子やらを揃えて満悦していたのですが

いざつけてみると防具の形状変化のせいで見えない罠が。


まぁ蒐集品ということで、いったん倉庫に保管(ぇ


で、まだ残りがあったのでドワっ子にダンディー キャップ と猫耳を取得。

さぁ今度こそ。


右スロット

なんてこったい/(^o^)\

ドワっ子のレベルはというと

右スロットは現在レベルが引き下げられいるとはいえ...

要求レベルがLv76。あと55足りませんね!


交換してしまったものは仕方ない。

アカウント共有もトレードも不可なので、レベルを上げざるを得ません。


ということで、のんびりレベリングしましたよ。

がっつり頑張れないのが私クオリティ。

あいだの20日ほど出張でログインできませんでしたしね...。


まぁそんなこんなで

Lv76に到達。

転職はまぁ、気が向いたらしましょう)

で、まぁ、ようやく猫耳がつけられるようになりまして。

これが


こうなって


こう!


どやぁ(˶>ᗜ​<˵)

あざといドワっ子誕生です。


皆さま装備を取得するときはお気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿