Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2024/06/11

エリュトロス セイバー加工

2022年の末から2023年の年始にかけて開催されたイベントですね。

TCA「東京コミュニケーションアート専門学校」とNCJが産学連携プロジェクトとして

開催されたキャラクター衣装制作の受賞作品が装備加工石として実装されました。

当時のサイトはこちらのリンクからまだ見れます。

コンテストサイト
https://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2/2211sangakurenkei/

コンテスト結果
https://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2/2211sangakurenkei/result/


どれに投票したっけ...。とかもう忘れましたが、

私が投票した作品は残念ながら受賞から外れていた事だけは覚えています(ΦωΦ)


20周年事前イベントのすごろくの景品として加工石をゲット。

私のメインはホワイト ノーブレスにしているので、

サブキャラクターの普段着にしたいと思ったのですが、見た目がわからない。

どのキャラにつけるか考えるために、とりあえず一つ加工して、全種族に着せてみました。

基本的にファイター/メイジの差分はないようですが、

オークやドワーフのような体格差が激しい種族もいるので、一部は両方載せています。。。


各種族の細かなディティールはこちらから。背面、サイドなども撮影しています。

種族性別
エルフ
ダークエルフ
ヒューマン
オーク
ドワーフ
カマエル


エリュトロス(erythros):ギリシャ語で赤を意味するそうな...。

血盟マントや、サイハの赤いマントを合わせるのがよさそうですね。


見た目的に歌の追尾のインぺ肩パット問題が解決できそうなので、

早速インぺに加工石つけて、着せておきました(´▽`*)

DEはちょっと髪型がキノコ過ぎるので悩みどころ...。

ドワ娘は大体かわいい。


もう1週間ほど画像を眺めて決めたいと思います。(~'ω' )~

0 件のコメント:

コメントを投稿