Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2024/06/18

ハッピーバースデー(ライブ)

イベントなどで知り合ったお友達とチャットするために

時々ライブのリンドビオルサーバーにおじゃましています。

私にとって、ライブはメタバース的なアレですね(ΦωΦ)

で、昨日ログインしたときに何やらメールが。

たまにしかログインしないライブのキャラにメールなんて、何事だろう?

と思って開いてみると


アレグリアさん。誰だろう。。。

聞いてみると、毎年誕生日付近にログインするとお祝いしてくれるNPCらしい。

ログインしていたキャラクターの誕生日を『/mybirthday』で見ると2021年6月11日。


なるほどー('ω')

3年目にして初めて知る事実。これはうれしい機能ですね。

お茶目な文面でお祝いしてくれるアレグリアさんありがとう。

どこにいるのかわからないのが残念ですが...


因みに中身はというと

バースデーケーキ、バースデーキャップ、バイタリティウォーターのようです。

もったいなくて未開封です(*'ω'*)

クラシックにもあるといいですねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿