Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2024/07/03

AA26作目 20周年を祝うエルフ

 先週更新しようとしたのですが、あれこれバタバタしてるうちに過ぎてしまいました。


祝。20周年!


という事でひっそりと、お祝いのAAを描きました。

封印のローブを着たエルフが、手品で20thの文字を出しているAAです。


実はこれ、日にちを間違えていて、

最初に見に来てくれた方が指摘してくれたので、慌てて直しました_(:3 」∠)_


Xにも上げましたが、それを公式がリツイートしてくれました。

ちょっとテンション上がりますね٩(ˊᗜˋ*)و


他にもお祝いのAA描かれた方がいますので、

XでLineage2_JPのタグを眺めてみるのもいいかもしれません。



そうそう。AAとは関係ないのですが、

ギランのGKと倉庫の間の地形が修正されていましたね。

階段ができて下に降りれるようになっていました。


ここにAAを描いてみたいですが、重いので絶対怒られるやつです。


0 件のコメント:

コメントを投稿