Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2024/07/16

出席コンプリート

なんというか...暑いですね!

ギランはというと、夏仕様で涼しげになり、

命がけの露店もできるようになりました(ΦωΦ)


ギランの風景はライブと、クラシックで異なるようなので

季節毎にそれぞれのサービスのギランを見学に行くのもよいかもですね。

因みにライブの夏は、クラシックよりもパリピ仕様ですよ!


さて、タイトル通りの出席ですが、

朝起きたらPCのある部屋がもわん。と熱気に包まれているのが嫌で

PCは落として寝ることにしたため、活動時間が短くなりました。

おかげで部屋は快適です(*´▽`*)


こうなると問題は、出席イベント。

今回は開催期間28日間=出席日数28日の優しくない仕様!


平日地味に忙しい日々を送っているので毎日ログインするのは、割と難易度が高いです。

出席イベントのほとんどは最後まで行ったことがないのですが

今回はなんと完走!


頑張った。ログインを。

今回のこの召喚券が欲しくて頑張りました。


貰ったものはさっと使っちゃいましょう!ということで早速


知ってた(ΦωΦ)

結局、合成も重複で何も増えなかったですが、

まぁ完走できたのでよしとしますฅ^•ﻌ•^ฅ


0 件のコメント:

コメントを投稿