Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2024/07/31

KR [話せる島サーバー] アップデート情報(6月~7月)

りねらぼさんの更新が止まっているのでメモ代わりに。

翻訳はGoogle翻訳なので誤訳があります。

アデンサーバーのアップデートかクラシックのアップデートか判別つかない場合は

とりあえず記載しています。


--【6/5 update】--------------------------

 元記事:[말하는섬] 6월 5일(수) 업데이트 안내

新規アクセサリー「ベレスの指輪」追加



(*) ベレスの権能:攻撃を受けたとき1%の確率で発動。効果時間5秒
強化効果
Lv1全ての受けるスキルダメージ -10%
Lv2全ての受けるスキルダメージ -11%

-「ベレスの指輪」アイテムは「アクセサリー製錬石」、「祝福アクセサリー製錬石」を通じて製錬することができます。

---【6/14 update】--------------------------


人形コレクションを8種類追加しました。

2. 人形収集現況に出力されるオプション分類を改善しました。


---【6/19 update】--------------------------


[アイテム]
1.成長のルーンをLv25まで拡張しました。
 成長ルーンの欠片で合成し、上位アイテムにアップグレードできます。

効果

[人形]
1.伝説、神話等級人形を保有した場合、攻撃時に確率的に人形が登場します。

---【6/19 update】--------------------------



【アデン研究所】
1. 「アデン研究所」のコンテンツを追加しました。
 ※これはアデンサーバーのみかもしれないので割愛。
  詳細は日本側アデンサーバーの7/24のアップデート(Link)を参照


【その他の変更点】
1. スキル最大回避率を80%に調整しました。
2.紋様3に活性化された潜在力効果のうち、「すべてのクリティカル確率」と「すべてのクリティカルダメージ」効果が逆に適用される問題を修正しました。
3. アイテム封印スクロールで封印したアイテムに案内される「封印効果」のフレーズを改善しました。
4. 自動使用中のSSと祝福されたSPSの両方を消費した状態で一部の効果が維持される問題を修正しました。
5. 個人ショップリストで「グランカインのペンダント」が雑貨カテゴリに分類される問題を修正しました。

---【7/3 update】--------------------------


[その他の変更事項]
1. 「保護の祝福」 バフ 適用中のキャラクターに固定ダメージが適用される問題を修正しました。
2.インベントリ条件不足でブラッククーポン交換に失敗した場合、ブラッククーポンウィンドウを再度開く必要がある問題を修正しました。

---【7/3 update】--------------------------


[その他の変更事項]
1. ファントムマスクを特殊装備製錬石で製錬する際、手数料が差し引かれない問題を修正しました。
2. 「お守り - チャント・オブ・ファイヤー」、「お守り - チャント・オブ・シールディング」アイテムの製作ポイントおよび充電手数料が比較的高く設定されていた問題を修正しました。
3. 邪教の神殿で性向値を回復できないように変更しました。

---【7/17 update】--------------------------


1. マントアイテム(サイハのマント/天上のマント)に製錬オプションを追加しました。
- 「特殊装備製錬石」を使用したアイテム製錬手数料は以下の通りです。


- 精錬オプションは以下の通り。
 サイハ・サイハの超越マント

 天上クローク
- 天上のマントに3オプションは低い確率で獲得可能で、3オプション適用後着用時天上のマントに製錬エフェクトが適用されます。  
- 製錬オプションのうち「ラッキーアーマーエンチャント」の場合、以下の条件の場合のみ強化確率が増加適用されます。

[在庫]
1. インベントリウィンドウとアイコンのサイズを拡大しました。
2. 時々キャラクターインベントリウィンドウで装着したアクセサリー、宝石、タリスマン、アガシオンが表示されない問題を修正しました。

[UI]
1. 一部確認ポップアップのデザインを変更しました。
- 変更されたデザインのポップアップでは、「Enter」キーと「Esc」キーで「確認」または「キャンセル」ボタンを押すことができます。
2. クエストウィンドウの下部に表示される「進行中のクエスト」の情報がリアルタイムで更新されない問題を修正しました。
3. スキルウィンドウとアクションウィンドウを閉じると、他のポップアップウィンドウが一緒に閉じる問題を修正しました。
4. 環境設定の画面情報にガーディアンと召喚獣の名前表示/未表示機能を追加しました。

[その他の変更事項]
1. ブロックしたキャラクターのパーティー要請メッセージが出力される問題を修正しました。

---【7/24 update】--------------------------



【お客様リクエストの反映】
※提案していただいた内容のうち、以下の項目についてアップデートを進行しました。

1.カーディナル、ハイエロファント、エバスセイント、シリエンセイント、ドミネーター、ドゥームクライヤーの一部バフスキルを自動使用可能に変更しました。
- 「サルベーション」、「ミスティック・イミュニティ」、「サブライムセルフサクリファイス」、「ファイア オブ インビンシビリティ」スキルは自動使用変更対象から除外されました。
- 自動使用バフスキルの再使用待機時間を10秒に変更しました。

2.自動使用可能に変更されたバフスキルと一部のバフスキル自動使用時に2回使用される問題を修正するために、再使用待機時間を10秒に変更しました。

3. 「保護の祝福」バフ維持時間を4時間に変更しました。

4. 一部アイテムおよび発動スキルの「全スキルクリティカルダメージ増加」効果を「すべてクリティカルダメージ増加」効果に変更しました。
 対象アイテム・スキル
  • +4~+10 祝福された英雄サークレットの発動スキル:フェイタルクリティカル
  • +15~+20 スタンガントレット
5. 迅速のタリスマンのオプションを以下のように変更しました


[その他の変更事項]
1. ナンバーパッドに0をキーボードで入力する場合、異常入力が可能な問題を修正しました。

---【7/31 update】--------------------------


※イベントですが期間限定で以下のアイテムが販売されているようです。
 日本には来るかどうかは不明です。
  • 氷君主の武器タイプ変更券(期間限定)[刻印]
  • プロテクション防具タイプ変更券(期間限定)[刻印]
  • 特殊防具タイプ変更券(期間限定)[刻印]
- 課金イベントのギランの印章とアデナが交換時に必要です。
- 交換材料として使用されたアイテムのエンチャント段階、製錬オプション、集婚、祝福状態はすべて受け継がれます。
- 交換材料として使用されたアイテムの外形加工の変更は初期化されます。
[UI ]
1. 装着中のアイテムの強化段階によってエフェクトが適用される機能を追加しました。
- 特殊/守護の防具、ボス/氷君主の武器、特殊装備アイテムなどが強化段階によりエフェクトが適用されます。
2. アズカタンのNPC「スベン」がレーダーマップに表示されるように修正しました。
3. 復活進行時、自分の死亡関連情報の確認が難しい場合があり、復活確認ウィンドウを縮小しました。
[その他の変更]
- 野獣の庭狩り場 一部岩地形の上にモンスターがスポーンしないように修正しました。
2.レイド攻略で報酬がドロップされたときにスクリーンメッセージが出力されない問題を修正しました。

--------------------

自動翻訳はダメージを与えるのか受けるのかの判別ができないですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿