Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2024/08/21

AA27作目 with 誕生パーティ

やや家を空ける用事が多く更新が遅くなりました。

今年もお誘い頂いたので、ライブサーバへ張り切ってお祝いAAを描きに行ってきました。

誕生月のマイちゃん、楽笑さん、すなっくしずかさんのお祝い。

皆さん誕生日おめでとう(/・ω・)/

AAですが、今回は、みんなが知ってるキャラクターと、関連がありそうなもので

初音ミクと、クマがケーキの帽子をかぶっているケーキ(ややこしい)

を描いてみました。


初音ミクの顔は難しかったので、エキューさん仕様。
可愛くて描きやすい(・ヮ・)


此方は撮影会の様子と、他の方のAAです。

うらりんさんの、誕生月メンバー分のかき氷。味は争奪戦('ω')

わたてん's の合作のお祝いメッセージと飾り付け。

このイベントの企画者、千代りんさんのイルミドット絵

エキューさんのカーバンクル(ぷよぷよ)と、無惨様。
ご本人は途中でダウンされたのが残念。



メンテ前に、回収に向かったのですが、

目の前に謎の三人衆がいてちょっとびっくりしました。
ライブで昔あった変身システムらしです。
パラパラキャットシリーズの変身みたいなもので、戦闘もできるとかなんとか。

アナキムや、デスブレーダーなども見せてもらいました。

そしてこっそり追加されていたカナトさん作のハートも発見。



AAを描く人自体が減ってきたので、
これだけのAAがそろう事も、中々なくなってきましたね。

時間があればまた何描こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿