Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2024/09/04

KR [話せる島サーバー] アップデート情報(8月)

 翻訳はGoogle翻訳なので誤訳があります。

アデンサーバーのアップデートかクラシックのアップデートか判別つかない場合は

とりあえず記載しています。

--【8/7 update】--------------------------

 元記事:[말하는섬] 8월 7일(수) 업데이트 안내

[スキル]
1.全職業が共通で習得できるパッシブスキル1種を追加しました。

2.
各クラス別に主要スキル1種ずつスキルレベルを拡張しました。
 
3.ゴーストハンタークラスの「カウンターアタック」スキルに
      ダメージ魔法反撃20%効果を追加しました。

[その他]
1. 「グランカインのペンダント」のアイコンにパネルを追加しました。

--【8/14 update】--------------------------

 元記事:[말하는섬] 8월 14일(수) 업데이트 안내

[UI]
1. インベントリから出力される装着アイテムエフェクトが出力される基準強化段階を変更しました。
- 出力されるエフェクトの段階を既存の3段階から4段階に変更しました。
2. 血盟倉庫にアイテムを預ける際に手数料がL2コインに誤って案内される問題を修正しました。


--【8/21 update】--------------------------

1. 新規狩り場「ヘルバウンド」を追加しました。
- テレポートからグルディオ城村→ヘルバウンド駐屯地へ移動できます。
 ヘルバウンド地域に狩り場
 「ベレスの魔法陣」
 「ザドナの実験室」
 「異界の尖塔」
 を追加しました。
- ヘルバウンド駐屯地にある「ワープゲート」NPCを通じてアデナを使用して、
 各狩り場にテレポートすることができます。

- ヘルバウンド地域に登場するモンスター退治時、以下のような報酬を獲得することができます。
  • ヘルバウンドのオーラ[刻印]
  • ヘルバウンドのリング
  • ヘルバウンドの指輪強化注文書
3. ヘルバウンド地域の各狩り場で進行できるボスレイドを追加しました。

- レイドボスを倒した時獲得可能な報酬は以下の通りです。
確定ドロップ
  • ヘルバウンドのリング
  • ヘルバウンドのリング強化スクロール
確率ドロップ
  • ヘルバウンド タリスマン Lv1
 ※日本のアデン サーバーではヘルバウンド タリスマンLv4が確率でドロップ。

[祝福システム]
1. 「祝福の注文書 - 鎧」の注文書を使用すると、シギル/盾の装備に祝福を与えることができます。

[アイテム]
1. 新規アイテム「ペリオンのネックレス」を追加しました。
- 「ペリオンのネックレス」は特殊製作を通じて製作可能です。
※日本追加済のため省略
 
2. 新規アイテム「ヘルバウンドタリスマン」を追加しました。
- 「ヘルバウンドタリスマン」は特殊製作を通じて製作可能です。
- 「ヘルバウンドタリスマン彫刻」と合成してアイテムレベルを上げることができます。
- 「ヘルバウンドタリスマン」合成に失敗した場合、アイテムレベルが1段階低くなります。
   
3. 新規アイテム「ヘルバウンドリング」を追加しました。
- 「ヘルバウンドリング」は狩り場のエリートモンスターおよびレイドボスを通じて獲得可能です
- 「ヘルバウンドのリング強化注文書」を通じて強化できます。
- 「ヘルバウンドリング」は2段階エンチャント試みからエンチャントに失敗するとアイテムが消えます。


[コレクション]
1.ヘルバウンド関連新規コレクション4種を追加しました。
  • [もう少し強化されたヘルバウンド装身具] - 魔法抵抗+1%
  • [ヘルバウンドタリスマンコレクター] - 魔法抵抗+100
  • [ヘルバウンドリングコレクター] - 短剣耐性+1%
  • [ヘルバウンド装飾品] - 短剣耐性+2%

--【8/28 update】--------------------------

 元記事:[말하는섬] 8월 28일(수) 업데이트 안내

[ヘルバウンド - 異界の尖塔]
1.異界の尖塔地域に登場するモンスターのバランスおよび経験値を調整しました。
2.異界の尖塔地域の登場するモンスターの個体数を調整しました。

[その他の変更事項]
1. 9月~10月の間、ギラン城の村に秋のシーズン背景が適用されます

0 件のコメント:

コメントを投稿